なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

繋がるハンドメイド

本日2度目の更新です❣️←珍しいwww

 

前回記事で紹介させて頂いた

小さな曼珠沙華*彼岸花のピアス | ハンドメイドマーケット minne

小さな曼珠沙華*彼岸花のイヤリング | ハンドメイドマーケット minne

f:id:nao228:20170815174416j:image

こちらのピアスとイヤリング✨

 

ギャラリーの作品説明文に記載してありますが、

『Nailstore Belce』様

のウォーターシールを使用しております🤗

加工販売するにあたり、お店に連絡をして許可を頂きました*

そうしましたら〜〜♫

嬉しい事に、ブログ、FBにて紹介してくださったんです☺️💕

 

◆ブログ⬇︎

「素人ネイル」の不可能を可能にするブログ2-Nailstore Belce Blog- Fugicを使ってハンドメイド作品を作っていただきました!nao-228様

 

◆FB⬇︎

Nailstore Belce - こんにちは!Nailstore Belceの塚越です(*´∀`*)... | Facebook

ものすごく嬉しいです💕

ありがとうございます😌💕

 

作品を紹介して頂けた事はもちろん❣️

こんな風に繋がりが持てるのもハンドメイドをしているからだなぁ。。♫としみじみ❤️

幸せを感じてしまう❤️

 

曼珠沙華と一緒に、紅葉も購入したので、そちらでも作品を制作する予定です💕

紅葉もとっても可愛らしいんですよー🍁

楽しみ♫楽しみ♫

 

外は雨降り☔️ですが、

私の気持ちは一足早く秋晴れのように爽やかなのでした🤗

 

最後までありがとうございました♫

では〜また♫

 

minneギャラリーはコチラから⬇︎

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne