なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

プラバンで可愛いチェックのお花*

ご訪問ありがとうございます😊

 

秋冬色のガーリーな新作を作りました♫

 

秋冬色*チェックのお花
                    ピアス/イヤリング

f:id:nao228:20160925174026j:image

f:id:nao228:20160925174049j:image

白とチェック柄*お花のピアス | ハンドメイドマーケット minne

白とチェック柄*お花のイヤリング | ハンドメイドマーケット minne

 

 

プラバンのお花を、2枚重ねに😊

下段はすりガラスの様な風合いに*

上段はギンガムチェックを描きました*

秋冬コーデに合う様に、マット仕上げにしてあります😊

 

秋の行楽シーズンのお出かけや、これからの季節のデートなどにもぴったりのガーリーなアクセサリーです💕

 

マット仕上げにする事で、可愛い中にも落ち着いた雰囲気も💕

大人コーデのアクセントにもなりますね😊

 

 

 

さて、、問題の紅葉、🍁🍁、ですが、、↓

 納得いかない - なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésor*

 

まだ、よいデザインが浮かびません😭

 

モタモタしてたら、紅葉シーズン終わっちゃうよね💦

どーしたものか…。

 

もう少し、試行錯誤してみます😂

 

最後までありがとうございました😀

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

ギャラリー覗いてくれたら嬉しいです💕