なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

天使のビジュー*ガラスタイルとプラシートを使おう♡

ご訪問ありがとうございます😊

小さな天使のキラキラ✨ラグジュアリーな新作です。

f:id:nao228:20161027220115j:image

f:id:nao228:20161027220122j:image

f:id:nao228:20161027220128j:image

白い天使のビジュー*イヤリング | ハンドメイドマーケット minne

白い天使のビジュー*ピアス | ハンドメイドマーケット minne

 

小さな天使は、薄さ0.1mmのプラシートから、ひとりずつ切り出しています👼

 

スクエアのガラスと星をひと粒✨

キラキラのパールビジューと合わせました。

 

自分へのご褒美や、お友達へのプレゼントにもぴったり😊

クリスマスパーティーにもお使い頂けるラグジュアリーなアクセサリーです。

是非見に来てくださいね😊

 

今回、写真のアングルを今までと変えて撮影してみました。

作品をアップにして、細かい部分までよく見えるように🤗

見切れてる部分もあるのですが、それが逆に良い感じかなー💗と思います。

 

写真てほんとに難しいー💦

先日出品した『風花』

f:id:nao228:20161028061220j:image

冬*雪の結晶/風花ピアス | ハンドメイドマーケット minne

冬*雪の結晶/風花イヤリング | ハンドメイドマーケット minne

こちらも撮り直したのですが、、

んー、、うまく撮れない💦

も一度撮影し直しだなぁ。。。

 

写真てほんとに難しいよね😭

ステキな写真撮れる方うらやましーっ

 

写真撮影も、少しは勉強しなくちゃなぁ。。

と思う今日この頃です。。

 

 

最後までありがとうございました😊

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne