なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

楽しい💗オマケ作り♫♫

ご訪問ありがとうございます☺️

今日は、オマケのお話〜*

 

私のギャラリーでは、ご購入頂いたお客様全員にオマケを付けさせて頂いております✨

これは、販売を始めた当初からしている事です😊

では…何故オマケ付きにしたのか…

とゆーと。。。。

 

 

 

単純に、私自身がオマケ付きだと嬉しいから❣️

です❣️❣️w

オマケ💗嬉しいですよねー💗

 

(ちょっとオマケの意味が違うけど、、

お菓子売り場のオマケ付きのお菓子とか…

あーゆうの、、ついつい買ってしまう。。。

子供用なのはわかっているのだが…

欲しくなってしまう💦

集めたくなってしまうwww

↑販売側の思うツボ的な性格です💧)

 

で、用意してあったオマケがそろそろなくなりそうなので、新たに追加🤗

f:id:nao228:20170207223128j:image

 

イヤホンジャック・ストラップ・チャーム・ヘアピンなどなど…💗

プラバンや、レジンを使って作ってます✨

 

1回目のお客様には、イヤホンジャックを✨

 

2回目からのリピしてくださったお客様には、ランダムで♫

 

そして先日、5回目のリピのお客様が❣️

しかも、お二人も❣️❣️

嬉し過ぎです♫

オマケにピアスを付けさせて頂きました*

気に入って頂けた様で良かったー💗

 

そして、身内からいつも言われる言葉…

「…赤字になんないの???」

!!!!!!!!

ほっといてー!

好きでやっているのだから、好きにやらせて!

…www

 

ハンドメイドは楽しくなけりゃダメなのだ!

↑自論ですw

 

最後までありがとうございました😊

 

⬇︎minne店はコチラ

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

⬇︎creema店はコチラ

nao-228の販売中作品一覧 | ハンドメイド通販・販売のCreema