なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

彩*グラデーションのお花をプラバンで*

ご訪問ありがとうございます😊

日々ハンドメイドアクセサリー奮闘中のなおです🤗(この始まり方久しぶりwww)

 

今回は、小さなお花の連なり、グラデーションがとても綺麗なイヤーカフの新作です🌟

f:id:nao228:20161130104619j:image

f:id:nao228:20161130104622j:image

f:id:nao228:20161130104626j:image

f:id:nao228:20161130104632j:image

彩*irodori*イヤーカフ | ハンドメイドマーケット minne

 

パステルでグラデーションになる様に、小さなお花1つずつに着色。

同色のビジューをひと粒添えて煌めきもプラス🌟🌟

暗くなりがちな冬のコーデに彩りを添えてくれる可愛いアクセサリーです☺️

 

クリスマスデートや、女子会。

お正月のお呼ばれの席でもお使いいただけるデザインに仕上げました。

成人式の着物のお色に合わせて頂いてもとても綺麗〜😊

 

製作過程の写真を久しぶりに撮りましたw

いつも作るのに夢中で撮り忘れちゃうんです💦

f:id:nao228:20161130105232j:image

着色後、熱を入れる前がこちら。

f:id:nao228:20161130105256j:image

加熱後がこちら。

 

こんなに小さくなります。

加熱後はひとつ5ミリくらい。

ヤスリがけしたプラバンを切り出し、着色して、加熱して…

かなり時間かかります💦w

けど、加熱するとこんなに小さくなって

『あれ!?こんだけ!?』みたいなwww

枚数は減ってないのに、なんだか少ししか出来なかった錯覚がwwwwww

でも、苦労して作った分だけ愛情増し増し💗

 

ハンドメイドは本当に作るのに時間がかかるけれど、出来上がった時の達成感がたまらなく嬉しいんです🌟

 

気に入って頂けるといいな💗

 

最後までありがとうございました☺️

小さな宝物☆Petits trésorsさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne