なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

プラバンとレジンで♫ハロウィンのアクセサリー♫チョーカー・イヤーカフ❤︎コスプレに(*^^*)

ご訪問ありがとうございます😊

最近、パピコにハマっているnaoです。

梨味のパピコ❗️食べましたか??

めちゃめちゃ美味しい❗️

もうね、ものすごく梨❗️www

梨が好きな方は是非食べてみてほしいです。

ほんと、そのまんま梨食べてるみたいですよ❗️

 

お菓子やアイスも秋限定の味がたくさん並んでますね〜🍠🍂

ギャラリーも秋限定❤︎

ハロウィン限定🎃のアクセサリーを出品致しました🤗💕

(写真下の作品名からギャラリーページへジャンプ出来ます♫)

f:id:nao228:20170906055025j:image

ハロウィン限定❤︎血液チョーカー ❤︎2017version❤︎ | ハンドメイドマーケット minne

昨年ご好評いただいた❤︎血液チョーカー❤︎

改良して再登場です💉

がっつりコスプレの貴方にも❤︎

ちょっと楽しみたい貴方にも❤︎

お手軽にインパクト大❣️のハロウィンコーデが出来上がります🎃

 

f:id:nao228:20170906055624j:image

ハロウィン限定❤︎コウモリと赤い魔石/イヤーカフ | ハンドメイドマーケット minne

こちらはイヤーカフ❤︎

赤と黒のハロウィンカラー🎃

赤いレジンの魔石には、赤のホログラム、赤いラメをたっぷり入れて、キラキラと怪しく煌めくように作りました。

ハロウィンコーデのアクセントにぴったり❤︎

 

f:id:nao228:20170906060020j:image

f:id:nao228:20170906060051j:image

ハロウィンにも❤︎小悪魔な蝶々/イヤーカフ(ピアスに変更可能) | ハンドメイドマーケット minne

 

こちらの蝶々のイヤーカフはハロウィン限定ではありませんが、魅惑的な羽がハロウィンにもぴったりです✨

 

ステンドグラスの様な羽は、それぞれ2色のパステルを使って彩色しています✨

 

小さめのカフですので、耳のお好きなところに自由に蝶々をとまらせてくださいね♫

 

9月に入り、日差しが少し柔らかくなった気がするこの頃。

季節の変わり目、体調を崩したりしないように皆様もお気をつけくださいね〜

 

最後までありがとうございました🤗

 

⬇︎minneギャラリーはコチラから

Petits trésors*プティ トレゾール 小さな宝物さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne