なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésors*プティ トレゾール

レジン・プラバンを使ってアクセサリーを製作、販売しています*悩んだり、転げたりしながら日々奮闘中*製作過程や新作UP書いていきます。

ほっこり♡うさぎのハートのヘアゴム*

うさぎのイラストのヘアゴムを作りました🐰

 

ほっこり♡うさぎ*ハートのヘアゴム

f:id:nao228:20160923162329j:image

ほっこり♡うさぎ*ハートのヘアゴム | ハンドメイドマーケット minne

ハートの中にうさぎがかくれんぼ♡

ながーいお耳がかくれてないよ!

 

見ていると、なんだか気持ちがほっこり♡とするような…そんなイメージでひとつひとつ丁寧に手書きしています。

 

プラバンに描いたイラストにレジン加工をして、ぷっくり仕上げに😊

たっぷりのラインストーンで縁取りして、キラキラ感も✨

大人女子にも、お子様にも😍

親子でお揃いとか可愛いー😍いいな💓

 

カントリーテイストのブルーは、アメリカンカントリーをイメージして着色しました*

 セピアカラーは、秋冬のお洋服にも合わせやすいと思います*

 

アメリカンカントリーテイスト😊

久しぶりにトールペイント&パッチワークをしたみたいな気分😊

 

以前、インテリアをアメリカンカントリーにするのがマイブームだった時があって…

その頃、妹と二人で、キルトとかハンドメイド雑貨などをフリマに出店しまくってましたw

あちこち出没してましたよw

ご飯も食べずに、二人で交代で店番して…

楽しかったな😊

 

ちょっと色々思い出しながら作った作品です。

 

このヘアゴムの製作過程も記事に書いてます*

良かったら覗いてくださいね😊

うさぎとバラを描きます* - なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésor*

 

うさぎと薔薇を仕上げます* - なおのハンドメイドアクセサリーな日々*petits trésor*

 

最後までありがとうございました😊

では、また♫

nao-228さんのプロフィール | ハンドメイドマーケット minne